ブログ名

競技プログラミングやお歌のお話をする高菜です。

日本最強プログラマー学生選手権 参加記

初めてのオンサイトです。第一回日本最強プログラマー学生選手権決勝 - AtCoder

驚くべきことにお写真はこれしかありません。
せっかくいろいろな方とお話できましたし、たくさん撮っておくべきだったかもしれません。
始まる前に前に出ていたタイトル

結果は 1 完で 133 位です。
順位表

競技面の振り返り

G くらいまで( E を除く)を並行で考察していたのですが、どれも通せませんでした。
正直なお話、私は自分の能力を過信していているような気が、最近はしています。
とはいえいずれはこれらを全部通せるようにならないといけないわけですし、捨てる気にはなれませんでした。
このあたりの方針は、まだ決めきれていません。

社交面の振り返り

私は引っ込み思案なのですが、みなさんがたくさん話しかけてくださって、私は嬉しいです。
ツイッターのお友達にもお会いできましたし、そうでなかたった方ともたくさん挨拶ができました。
一方的に私のことをご存知だった方が多かたのですが、私の方は全く把握できていなくて恐縮です。
若干フォローを増やしたい気持ちなので、みなさん適宜バズっていただけると助かります。

以上です。
かまってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

名札