ブログ名

競技プログラミングやお歌のお話をする高菜です。

髪を切っていただきました。

今朝の私は髪が長かったです。そこで、美容院で髪を切っていただきました。すると髪が短くなりました。具体的には、胸にかかるくらいの長さだったのが肩にかからないくらいの長さになりました。すごいですね。伸びるのには数年かかるのですが、切るのには、鋏のあたっている間だけを考えると一秒もかかっていません。

気になる before / after のコーナーと行きたいのですが、その前に自慢のコーナーです。

短かった頃の私

でんっ!

だいたいこれくらいでした。私のお友達が描いてくださった似顔絵なのですが、いやーさすがですね。持つべきものは素敵なイラストを手がける友人です。面影も残しつつしっかり美化して頂いてありがたい限りです。

f:id:ngtkana:20210605212312p:plain
お友達に描いていただいたイラスト

さてさて、引き伸ばしてしまいましたが、今度こそ、before / after のコーナーです。

Before

ご覧の通り、とても長かったです。

f:id:ngtkana:20210605211725j:plain
Before の画像

それがあら不思議……

After

こんなに短くなりました。すごいですね。

f:id:ngtkana:20210605211748j:plain
After の画像

最後に

いかがでしたか?

私もイラストがかけないわけではないということがおわかりいただけたでしょうか。サインを申請するなら今のうちですよ?