ブログ名

競技プログラミングやお歌のお話をする高菜です。

Windows を購入したは良いものの邪魔なので徹底的に隔離しました。

私はもともと Linux (Ubuntu 20.04 LTS) しか使っていませんでした。用途は

  • 競技プログラミング
  • ソフトウェア開発
  • ツイッター
  • 動画鑑賞

です。事足りました。

しかし Windows も欲しくなりました。デュアルブートには HDD がたりなさそうなのもあり、PC を購入することにしました。 本当はイケイケのノート PC が欲しかったのですが、お金がありませんでした。というわけで、

でーん

www.dospara.co.jp

買ってしまいました……

----------------------------------------------------------------------
■注文書
(中略)
1 Magnate IM 8GB/H510/i5-10400搭載 Minecraft Starter Collection同梱版
単価:75,230円  数量:1個  金額:75,230円

2 ViewSonic VX2257-MHD-7 (21.5インチワイド 液晶モニター)
単価:15,730円  数量:1個  金額:15,730円

3 梱包送料
単価:3,300円  数量:1個  金額:3,300円
-------------------------------------------
税込金額:94,260円

なお私は若いので(← 重要)タワー型 PC なんて存じ上げませんでしたご了承ください。

めでたしということで、普段の机に新しい PC を設置しました。デーン!(写真なし) 存在感がすごいので移動したいです。 ただ移動するだけでは面白くないので、だんぼっちトールを購入してその中に入れることにしました。 というわけで、購入です。

f:id:ngtkana:20211024121111p:plain

はい、PG Battle 開始とともに届きました。ところでおせんべいの一問目難しかったですね。開いてえーと思っていたらピィーンポォーンでした。 これおそらく 40 kg 以上はあるのですが……配達員のお二人ありがとうございます。あとは私の天才的な解体力にお任せください。なおこのダンボール塊はキッチンの大部分を占めています。

f:id:ngtkana:20211024120226j:plain

こちらは壁面のひとつなのですが、大きいですね。ちなみに組み立ては2人以上必須のようですね。ぼっちに厳しいだんぼっちさんです。

f:id:ngtkana:20211024120406j:plain

組み立てていきます。

f:id:ngtkana:20211024120424j:plain

組み立てました。丈夫そうですね。

f:id:ngtkana:20211024120442j:plain

中です。ところでこの椅子どこかで見たことがありますね。

f:id:ngtkana:20211024120456j:plain

はい、PC を設置した様子です。お話しそびれませしたが椅子はテレワークより前に使っていたものです。長らくぶりのご活躍です。

f:id:ngtkana:20211024120116j:plain

見えませんね。フラーッシュ!

f:id:ngtkana:20211024120128j:plain

最後にごめんなさい、タワー型 PC 知りませんと言いましたが実は、幼い頃にはよく見ていました。私ひょっとすると若くないかもです。

感想です

私、お金なくなりました。