1 / 14 カードの並び替え
https://atcoder.jp/contests/joi2007yo/submissions/16382930
2 / 14 得点
https://atcoder.jp/contests/joisc2007/submissions/16384056
3 / 14 すごろく
https://atcoder.jp/contests/joi2010yo/submissions/16384409
4 / 14 指輪
https://atcoder.jp/contests/joi2011yo/submissions/16384645
5 / 14 サッカー
https://atcoder.jp/contests/joi2012yo/submissions/16411409
6 / 14 投票
https://atcoder.jp/contests/joi2014yo/submissions/16411440
7 / 14 気象予報士
https://atcoder.jp/contests/joi2015yo/submissions/16411501
8 / 14 ロシアの旗
https://atcoder.jp/contests/joi2016yo/submissions/16411549
9 / 14 休憩スペース
https://atcoder.jp/contests/joi2017yo/submissions/16411579
10 / 14 幹線道路
https://atcoder.jp/contests/joi2018yo/submissions/16411617
11 / 14 マルバツスタンプ
https://atcoder.jp/contests/joi2019yo/submissions/16411646
12 / 14 マージ
https://atcoder.jp/contests/joi2020yo1a/submissions/16411663
13 / 14 最頻値
https://atcoder.jp/contests/joi2020yo1b/submissions/16411680
14 / 14 最長昇順連続部分列
https://atcoder.jp/contests/joi2020yo1c/submissions/16411696
感想
いつむずかしくなるかとびくびくしていましたが、難易度 3 まではどれも変わらない感じのようでした。私の予想では、問題数も多い難易度 5 あたりから厳しくなるのではないかとです。
ところで Rust に切り替えてからというものの、ライブラリドーンがすぎてかなり嫌な気持ちになっています。なんとか対策をしたいものです。最も目に余るのが 1seq1 (現在 588 行、まだまだ増える予定です)なのですが、このようなユーティル系の crate さんは、細かく分けたほうがよいのでしょうか。itertools
さんに倣って単一トレイトにしているのですが。